名古屋市のトイレや洗面所、台所、お風呂のつまり、水漏れ、水道修理なら【アクアステーション】

名古屋市のトイレやキッチン・台所のシンク、お風呂や洗面所の排水溝のつまり、水漏れ、修理、水道修理、交換、リフォームは、【アクアステーション】へ!

名古屋市港区 浴槽 つまり 水が流れていかない ローポンプで対応

今回は浴槽の詰まりのご依頼です!

お風呂のお水が栓を抜いても流れない!!Σ(゚Д゚)とのこと。

お伺いした際の状況がこちら↓

ちょっと斜めってますね。ごめんなさいm(_ _)m

お風呂場は髪の毛、皮脂などでわりと詰まりやすい箇所になりますので浴槽に限らず詰まりの依頼が多くなる場所ですね。

つまりの程度によって薬剤だったり、トーラー機を使わないといけなかったりといろいろですが今回はローポンプで試すことにしました。

ただし、これで詰まりが取れなければ機械を使うしか無いのでそちらの概算も予めお伝えして作業に入ります!

すると、、、

ε-(´∀`*)ホッ 無事ローポンプで今回は解消しました!

ただし、一度詰まった配管は汚れなどが付着して詰まりやすくなってしまっているのが原因の場合もありますので、短い期間で詰まりが再発したり、流れが悪くなるようであれば高圧洗浄などもご検討頂いたほうがいいかと思いますとお伝えして撤収しました。

浴室の詰まりもぜひご相談下さい!

ご依頼誠にありがとうございました!

 

---------------------------------------------------------------

名古屋市のトイレや洗面所、台所、お風呂のつまり、
水漏れ、水道修理なら【アクアステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

トイレのトラブルキッチン・台所のトラブルお風呂のトラブル
洗面所のトラブル、なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

名古屋市北区/名古屋市西区/名古屋市東区/名古屋市中区/
名古屋市中村区/名古屋市中川区/名古屋市熱田区/名古屋市港区
名古屋市守山区/名古屋市千種区/名古屋市名東区/名古屋市昭和区/
名古屋市瑞穂区/名古屋市南区/名古屋市天白区/名古屋市緑区
---------------------------------------------------------------