名古屋市のトイレや洗面所、台所、お風呂のつまり、水漏れ、水道修理なら【アクアステーション】

名古屋市のトイレやキッチン・台所のシンク、お風呂や洗面所の排水溝のつまり、水漏れ、修理、水道修理、交換、リフォームは、【アクアステーション】へ!

トイレ 水漏れ 不具合箇所が複数 トイレごと交換

今回はトイレの交換を行いました!

水を流すと下に敷いてある敷物にジワーッと水が染み込んでくる。とのこと
どこから漏れているのかははっきりとはわからないとの事でした。

ということでまずは現場確認のためにお伺い。

確認してみるとタンクやトイレと床面の間など複数箇所に水漏れがありました。

今回は原因がトイレ自体の経年劣化で、各水漏れ箇所すべての部品交換をすることも出来ますが、交換してもおそらくまた別箇所で不具合が発生する可能性もお伝え。
なのでご相談の上、トイレ本体を交換させていただくことになりました。

建物の3階で水漏れが下の階に行ってしまうと嫌なのでできればすぐにでもやってほしいとのご希望でしたので問屋さんに在庫を確認。無事在庫がありましたので現場まで配達していただくことになりました。

配達を待つ間に現場では交換の準備。水を止めてタンクを空にしてからタンクを外してトイレ本体を外してっとしているうちに無事新しいトイレが到着!

外したトイレ本体と積み替えて新しいトイレを設置します!

無事作業が終わったら止めていた水を戻してお客様にも確認頂いて作業終了です!(`・ω・´)ゞ

今回のように経年劣化などで複数箇所がダメになっている場合、部品交換では無くトイレ本体ごと交換するほうが良い場合もあります。
ただしもちろんご予算などもあるかと思いますのでまずはトイレごとの交換のほうが良いかも含めて現場にてお見積りからさせていただきます。

ぜひお気軽にご依頼下さい。

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

---------------------------------------------------------------

名古屋市のトイレや洗面所、台所、お風呂のつまり、
水漏れ、水道修理なら【アクアステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

トイレのトラブルキッチン・台所のトラブルお風呂のトラブル
洗面所のトラブル、なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

名古屋市北区/名古屋市西区/名古屋市東区/名古屋市中区/
名古屋市中村区/名古屋市中川区/名古屋市熱田区/名古屋市港区
名古屋市守山区/名古屋市千種区/名古屋市名東区/名古屋市昭和区/
名古屋市瑞穂区/名古屋市南区/名古屋市天白区/名古屋市緑区
---------------------------------------------------------------