名古屋市のトイレや洗面所、台所、お風呂のつまり、水漏れ、水道修理なら【アクアステーション】

名古屋市のトイレやキッチン・台所のシンク、お風呂や洗面所の排水溝のつまり、水漏れ、修理、水道修理、交換、リフォームは、【アクアステーション】へ!

トイレ 詰まり トイレットペーパーが詰まった ローポンプで対応

今回はトイレの詰まりにお伺いしました!

トイレットペーパーだと思うけど詰まってしまって水が溢れそうとのこと。

現状溢れていなければ時間が経つと水が詰まっているトイレットペーパーの隙間から抜けて水位が下がる場合があるのでこれ以上水を流さないようにお伝えしてお伺い。

予測通りお伺いしたときには大分水位が下がっていました。

ただし、当然詰まりが解消したわけでは無いのでつまり抜きの作業のお見積りをご案内。
ご了承頂きましたので作業に入ります!

水位が下がったと言ってもまだ水かさ自体は結構ありましたので一旦水をバケツに汲み出してローポンプを入れても溢れないぐらいまで水を減らしてからつまり抜き。

今回は無事ローポンプのみで詰まりが解消しました!(`・ω・´)ゞ

お客様にも詰まりが取れた事を確認頂いて作業完了です!

いつも書くことですが、トイレの便器は一度ぐらいなら詰まっていても水が溢れないように設計されています。
ただし、あくまで一度分ぐらいなので焦って何度も水を流したりしないようにしましょう。

詰まっているものによってはそれによって異物を余計奥に押し込んでしまう結果にもなるため可能であればそのままお待ちいただけると助かりますm(_ _)m

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

 

---------------------------------------------------------------

名古屋市のトイレや洗面所、台所、お風呂のつまり、
水漏れ、水道修理なら【アクアステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

トイレのトラブルキッチン・台所のトラブルお風呂のトラブル
洗面所のトラブル、なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

名古屋市北区/名古屋市西区/名古屋市東区/名古屋市中区/
名古屋市中村区/名古屋市中川区/名古屋市熱田区/名古屋市港区
名古屋市守山区/名古屋市千種区/名古屋市名東区/名古屋市昭和区/
名古屋市瑞穂区/名古屋市南区/名古屋市天白区/名古屋市緑区
---------------------------------------------------------------