名古屋市のトイレや洗面所、台所、お風呂のつまり、水漏れ、水道修理なら【アクアステーション】

名古屋市のトイレやキッチン・台所のシンク、お風呂や洗面所の排水溝のつまり、水漏れ、修理、水道修理、交換、リフォームは、【アクアステーション】へ!

名古屋市中川区 浴室 水栓 水が止まらない 交換

今回は浴室の水栓の交換にお伺いしました。

水が止まらなくなってしまった。とりあえずは止水栓で止めてあるけど急ぎで交換して欲しいとのこと。

お伺いして確認すると水が大元の水栓で止めてありました。

これだと現状確認ができないので大元の水栓は一旦開けて頂いて現状を確認した後浴室の水栓の止水栓で止水。

今回はバルブカートリッジの破損が原因でした。
ただ年数も10年以上経過しており他の箇所の不具合も出る可能性がありましたので本体ごと交換することにしました。

ということで壁についている脚のところから交換になるのでもう一回大元で止水。
後は今ついている水栓を外して、脚を外して、新しいものを取り付け。

本体も新しいものを取り付けて完成。

止水栓を元に戻してお客様に動作確認をしていただいて作業終了です(`・ω・´)ゞ

いやー水が止まらなくなって焦ったわぁとおっしゃっておられました(*_*)
確かにかなり焦りますね(^_^;)

水栓から水が止まらなくなった場合もその水栓の止水栓、もしくは最終手段で戸建てであれば大元の止水栓を閉めれば水は止まりますので落ち着いて止水栓を閉めましょう。

後はおまかせいただければ現場で故障の原因と修理もしくは交換のお見積りを無料でさせていただきますのでぜひお気軽にご依頼ください!

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

---------------------------------------------------------------

名古屋市のトイレや洗面所、台所、お風呂のつまり、
水漏れ、水道修理なら【アクアステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

トイレのトラブルキッチン・台所のトラブルお風呂のトラブル
洗面所のトラブル、なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

名古屋市北区/名古屋市西区/名古屋市東区/名古屋市中区/
名古屋市中村区/名古屋市中川区/名古屋市熱田区/名古屋市港区
名古屋市守山区/名古屋市千種区/名古屋市名東区/名古屋市昭和区/
名古屋市瑞穂区/名古屋市南区/名古屋市天白区/名古屋市緑区
---------------------------------------------------------------