名古屋市のトイレや洗面所、台所、お風呂のつまり、水漏れ、水道修理なら【アクアステーション】

名古屋市のトイレやキッチン・台所のシンク、お風呂や洗面所の排水溝のつまり、水漏れ、修理、水道修理、交換、リフォームは、【アクアステーション】へ!

トイレ 詰まり トイレットペーパーづまり ローポンプで対応

今回はトイレの詰まりにお伺いしました。

トイレを流したら水が流れなくて水位が上がってきてあふれそうとのこと。

お伺いした現場がこちら↓

トイレの回りに浴室の日用品がたくさんおいてあったのでひょっとしてキャップなどの詰まりかな?と思ってお話しをお伺いしましたが特に異物を落としたりはしていないとのことでしたのでどうやらトイレットペーパーの詰まりのようでした。

それならばローポンプで行けそうでしたのでそちらでご案内。
ご了承いただきましたので作業させていただくことになりました。

あふれそうな水だけ一旦汲み出してからローポンプで一撃。
スパッと詰まりが取れた感触がありましたので水を流して確認。

無事詰まり解消です!(`・ω・´)ゞ

後はお客様にも確認頂いて作業完了です!

トイレの詰まりもぜひご相談下さい!
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

 

 

---------------------------------------------------------------

名古屋市のトイレや洗面所、台所、お風呂のつまり、
水漏れ、水道修理なら【アクアステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

トイレのトラブルキッチン・台所のトラブルお風呂のトラブル
洗面所のトラブル、なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

名古屋市北区/名古屋市西区/名古屋市東区/名古屋市中区/
名古屋市中村区/名古屋市中川区/名古屋市熱田区/名古屋市港区
名古屋市守山区/名古屋市千種区/名古屋市名東区/名古屋市昭和区/
名古屋市瑞穂区/名古屋市南区/名古屋市天白区/名古屋市緑区
---------------------------------------------------------------